ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.


--. --. --. --

あけましておめでとうございます

2012. 01. 02. Mon
120102.jpg

LEICA M6
Voigtlander NOKTON CLASSIC 35mmF1.4 MC
KODAK PROFOTO XL 100

なんだかいろんなことがあった2011年が終わり、新しい年が始まりました。
禍福はあざなえる縄のごとしの言葉通り、禍の年であった昨年とは一転、福がたくさんの1年になるといいなと思います。

そして今年もいろんな人に出会って、いろんなステキな景色に出会えますように。

ありがとうございました!

2011. 12. 31. Sat
111231.jpg

今年もまたカメラが増えて、レンズが増えて。
大変なこともあったけど、楽しいことももちろんあった。

今年出会ったすべての人、モノに感謝を込めて。

報国寺

2011. 12. 28. Wed
111227a.jpg

LEICA M6
Voigtlander NOKTON CLASSIC 35mmF1.4 MC
Ferrania Solaris FG PLUS 200

トモダチと鎌倉へ紅葉を見に行ったのは12月の始め。
この時期は報国寺を訪れてお抹茶をいただくのが毎年の恒例となりつつあります。

【もっとみる】

 BLOG TOP  » NEXT PAGE

BLOG TOP

