ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.

わんこはじめました。

2009. 09. 01. Tue
chobi

POLAROID SLR 680

少し前からわんこを飼い始めました。

ボストンテリアの女の子。

ムスメが小学校に入ったら飼おうってずっとずーっと言ってて、そして幼稚園の卒園式の日(ついでにムスコの誕生日)お祝いにご飯を食べに行き、そこの近くのペットショップにふらーっと寄ったら。そこで運命の出会い。

もうこの仔しかいないだろうってことで、翌日我が家にお迎えしました。

あれから5か月。
我が家にいて当たり前の存在になりました。

<< 線路は続くよ | home | わたし >>

comment
おぉぉぉぉ!!!!
おひさしゅうございます。
げんきだったぁ??

わんこ、いいね☆
うちもかのちゃんがずっといってるから、
「中学生になったらね♪」
と言っております。

うちにも運命的なであいがありますように。
ちーっす ^^
きゃーーーん!!ひさびさ!!!!
元気だった??
ずーっとブログリストから外さずにいてよかった!!
嬉しいワン(笑)

ぶさいくじゃないじゃーん!
すっごくカワイイよ ^^ おめめがキュート。
のりちゃん
のりちゃーーーん!!!(はぐ!

お久しぶりですm(_ _)m
こっちは元気にしてるよー!
のりちゃんはどおー?

わんこ、かわいいんだけど、最初は特にいろいろたいへんだからね。
ちびっこちゃんがある程度大きくならないと手を焼くかもー。
うちもムスメが微妙に舐められてるっぽくて、
あんまり言うこと聞かないし反抗的だし、ちょっとたいへん(汗;
でも癒されるよー♪

のりちゃんとこにもわんことの運命の出会い、ありますように!
MIKARIN*
MIKARIN* ーーー!ひさしぶりー!(ぎゅー!
なんか以前コメントいただいてたかと思うんだけど
スパムいっぱい入ってて、間違えて一緒に消しちゃったかも。大汗;
ごめんねー。涙

いやいや、ほんとにね、見るたびにぶちゃいくーって思うんだけど
そのぶちゃいくなところがいいんだよねー(笑
特に上唇のべろべろしたところがお好みです。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP