ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.

案内板

2009. 10. 06. Tue
1006.jpg

OLYMPUS PEN F

緑に埋もれた案内板。

*

地図が好きです。
特に用もないのに横浜市街地図とか、鎌倉観光地図とか眺めてます。

そのせいで、と言っちゃってもいいと思うんだけど、方向感覚はかなりいいです。地図一枚あれば迷うことはないし、一度通った道はたいがい覚えています。

でも本当は、知らない道を、地図も持たずに歩くのがいちばん好き。

そういえば十数年前、初めて横浜に来て嬉しかったのは、知らない場所がたくさんあること、でした。

<< 花びん…? | home | 抹茶パフェ >>

comment
気づいたこと
あの、すごいなぁと感銘を受けてしまうのが、ほとんどの写真が縦位置ということです。blogのデザイン自体、縦位置前提なのかもしれませんけれど、これほど縦位置メインで撮り続けるのは、なかなかないことなのでは…と思います。

そういう意味で、PenFは紫織さんにとってぴったりなカメラなのかもしれませんね。デジタルPenの時代にPenF、カッコイイです。
omoteさん
気づいてくださってありがとうございます♪
ご指摘のとおりこちらのブログには基本的には縦写真しか載せてないんですよー。
横写真を載せたいときはmixiとかわんこブログとかに載せてます。笑

デジタルのPEN!今いちばん欲しいカメラですー!
けど私が想像したのとちょっと違う…。
PEN Fが花文字もそのままにデジタルになったんだったら絶対買うんですが…。

PENの縦位置のファインダーは確かにしっくりきます。
たまに違うカメラ(Ariaさんとか)使うと横長でびっくりします。笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP