ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.

最後のウルトラ

2009. 12. 26. Sat
1226a.jpg

LOMO LC-A+

最後の(とっくに期限切れ)アグファのウルトラ。
大事に大事にシャッターを切っていたのに、とうとう撮り切ってしまいました。

私の好きなフィルムがどんどんなくなっていく。
というか、フィルム自体がどんどん減っていって、寂しい限り。

1226b.jpg

写真はわんこの散歩の途中で出会ったフラミンゴ&トナカイ。

夜はライトアップされてとてもキレイそうだったんだけど、夜はきっと寒いだろうからなかなか出歩く気力もなく。
また来年会いましょうと写真に収めました。

<< スタバ | home | クリスマス前夜 >>

comment
アグファのウルトラのコッテリ濃厚な発色はいいですね~
こんなに楽しいフイルムなのに生産終了は悲しいです。
もう少しフイルムカメラ需要が増えれば・・・
フイルムが無くならないことを祈るばかりです。
無くなっちゃったら・・・
今あるカメラ達がインテリアになってしまう(涙)
masahiroSさん
期限が切れていたせいか、冬という季節のせいか
思ったほど鮮やかな発色ではなかったんですけど
やっぱりフィルムはいいなーと思う写りでした。
デジタル全盛の世の中ですが…
フィルムがなくなっちゃうのは困りますよね。
インテリアとしても優秀だとは思いますが、
カメラは使ってこそ、ですよね!
これからもたくさんフィルムで撮りましょう♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP