ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.

0208

2010. 02. 08. Mon
100208.jpg

OLYMPUS PEN F

忙しいいちにちでした。

でも、みんなで話し合って、それぞれが得意なことを分担して、協力して、作業するのは、楽しいなあと思いました。

ひとりだと自分次第でどうにでもなることが、人が集まることによって面倒くさかったり違う方法が模索できたり。

ひとりではどうにもならないもどかしさも集団の面白みのひとつだと思えるようになりました。…オトナになったな、私!

<< ありがとう。 | home | パン屋さん >>

comment
大人 ^^ 大人。
確かに
それを楽しめるのは大人かもー ^^

これから謝恩会の集まりが多くなるんだけど、
穏便に穏やかに終えたい気持ちが強いかなー(笑)

意見がぶつかり合いながらも
よい方向に行けるとイイんだけど、、、
ぶつかったままで終わってしまうと
やっかりだよね。
特に女の世界は、、、。

何があっても
ポジティブに乗り切ろうと思ってはいるけど、
はてさて、イモトで踊れるかなー(笑)
MIKARIN*
私、今上の子で役員やってて、それこそ謝恩会(みたいなの)の集まりがしょっちゅうあるのー。毎週学校に行ってるよ。

で、ちょこっと前までは割と前に出て意見言うほうだったんだけど、なんだか最近は少し引いた場所から見れるようになりました。

渦中にいるとぐるぐるしてて見れなかった周りのことが、一歩離れることで見えてきたりするんだよね。そうするとまあ、面白いなと。笑

ほんとはときどきイヤになっちゃうこともあるんだけど、考え方変えて、面白いことだけ考えるようにしてるよ。

MIKARIN*もこれから年度末に向けていろいろ忙しくなるねー。
お互い頑張ろうねー!
イモト…ふふ、私もつらくなったらMIKARIN*のイモト想像して乗り切っちゃおうー!笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP