ラ ブ レ タ

 This is a Love Letter from me.

CP+。その2。

2011. 02. 12. Sat
110213.jpg

Nikon D3100

カメラ日和学校の「一眼レフできっちりポートレートに挑戦!」というのに参加してきました。
友だち同士や夫婦で参加している人もいるなか、私はひとりでの参加だったので初対面の方とグループになってお互いに撮りあい。
最初はすごくぎこちなかった写真がだんだん打ち解けていくさまが面白かったです。

ちなみにカメラは借り物のD3100。
初心者向けの機種だけあって小さくて軽いのはいいのですが、普段使っているD300Sに比べて使い勝手はイマイチだなーと…。
慣れたら簡単でいいのかもしれませんが。

<< PENTAX。 | home | CP+。その1。 >>

comment
今晩は。この講座でご一緒させて頂いた、じょんです。
頂いた写真はやはり気恥ずかしいところがあるのですが、今までに無いタイプのものなので面白くて嬉しかったです。
ブログを拝見して、お子さんが想像以上に大きかったのに驚きました!幼稚園か小学校くらいかと思っていたので・・・
これからこちらをこそこそ覗かせて頂きますね。
どうもありがとうございました!
じょんさん!おはようございますー!
先日はお世話になりました!m(_ _)m
そしてお待ちしてましたー!
講座、なかなかためになる内容でしたね!
松島先生もカッコいいのに気さくで、どきどきでした…///笑

コドモ…気がついたらそこそこ大きくなってました。
ほんとあっという間ですよー。
ある程度大きくなると一緒に写真も撮りに行けたりして楽しいです♪

また後ほどメールしますねー!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 BLOG TOP 

BLOG TOP